※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

焼肉を食べた後に気持ち悪さを感じている女性が、生理予定日まであと3日で妊娠の超初期症状を期待しています。生理前の症状と妊娠初期症状が違うといいなと思っています。

なんだか気持ち悪い。夕飯、焼肉行ったから?
歳?胃もたれ???🤭🤭🤭

生理予定日まで あと3日、、、、、

どうかどうか妊娠の超初期症状だったら嬉しい。。
いきなり気持ち悪さきたから絶対胃もたれだろうな〜🤣

生理前の症状と妊娠初期症状もっと正反対な
症状だったらいいのになーーーーーー。

コメント

もも🍑(22)

分かります!!!!
なんでこうも似てるんでしょう😂😂

2人目妊娠する前は、生理が来る度に期待させんなやぁ!!って思ってました笑

  • ママリ

    ママリ

    わかって頂けてよかったです!
    やめてほしいですよね🤣✋

    ほんとにそうなんです!
    期待少しでもしちゃってる自分がいるので!!!笑

    • 11月19日
アヒル

私、胃腸炎だと思ってママリで質問したら初期症状じゃない?って言われて検査しました😂フライングでしたが陽性でしたよ!🤣
なきにしもあらずです…☺️笑

  • ママリ

    ママリ

    焼肉食べてなくてこの症状がきたら、お??と思ってたかもしれないですが、単なる胃もたれな気がして🤣🤣🤣
    でもフライングしたくなりました!!!🤫🤫🤫

    • 11月19日