※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

オキシクリーンを初めて購入しました!お風呂の桶や椅子、オモチャを綺麗…

オキシクリーンを初めて購入しました!!

お風呂の桶や椅子、オモチャを綺麗にしようと思っていますが、他に使い道ありますか?✨

掃除したいなと気になってることは、バスタオルの黄ばみ(もしかしたらカビ?)、臭い、お風呂の床の隅の赤カビや、お風呂の壁、トイレの壁などです!

バスタオルのカビとかも取れるんでしょうか??

溶かした液に浸ける以外にも使い方あれば教えてください!☺️

コメント

ハル

洗濯機に入れて回したらすごいカビが出てきました!!
注ぎ三回コース×三回くらいしてやっとカビ出てこなくなりましたが……良いのやら悪いのやら…でした笑

  •  ままり

    ままり

    なるほど!
    洗濯槽にも使えるんですね✨

    良いことですよ~✨
    綺麗になってよかったですね☺️
    わたしもそろそろ洗濯槽やろうと思います😋

    • 11月18日
ちゃんちゃん

普段のお洗濯のときに洗濯機に入れると漂白剤として使えます!
浴槽に桶や椅子、おもちゃと一緒にタオルも漬けると綺麗になりますよ😊

カビが取れるかはわかりませんが、臭いが取れたり白くなったりします😍
酸素系なので柄物の色落ちはしません!!!