※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
妊娠・出産

相模大野駅周辺で里帰り出産可能な病院を探しています。神奈川県内で慈誠会病院以外に対応している病院があるか知りたいです。

神奈川県相模原市南区、相模大野駅周辺で里帰り出産に対応してる病院はありますでしょうか??
(相模大野辺りの病院で通院し、実家のある東京の病院で出産を考えてます)
前回、慈誠会病院で出産しましたが、里帰り出産は対応してないと言っていたので……💦
まだ妊娠してませんが、2人目を考えると里帰り出産の場合も早めに調べたいと思い質問させて頂きました!
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

コメント

ふ9🍵

相模原市ではないですが、2駅隣の相武台前のシロタさんで友達が里帰り希望で妊婦検診してました。
その子も相模大野に住んでいて実家で産むために里帰りOKのところ探していたようですが1番近くて土曜もやっているのはそこだって言ってました。

スー

シロタさん里帰りできるのですね。詳しく調べて見たいと思いますー!ありがとうございました!

さと

友達がジセイカイで里帰り出産していました。駅から歩いてすぐですよー

• スー

スー

ご回答ありがとうございます!
    慈誠会で里帰り出産は可能だと思いますが、途中まで慈誠会で通院→他で出産は出来ないのだと思ってました!
    調べてみます(≧∇≦)

• 11月20日
ぴのこ

慈誠会病院、里帰り出産対応してますよー☺️私一人目も慈誠会で里帰り出産し、今回二人目もそのつもりです!ご飯は美味しいですし最高に好きな病院です♪

• スー

スー

ご回答ありがとうございます!(^^)

• 11月24日