※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

ニギビ跡の赤みがこめかみから頬までひどいです。そこで、オバジのビタ…

ニギビ跡の赤みがこめかみから頬までひどいです。

そこで、オバジのビタミンCの美容液使ってみようと思うのですが番号?がありますよね?10とか…
敏感肌なんですけど、何番がいいのでしょうか?使ってる方いたら教えてください☺️

コメント

ゆき

確かビタミン Cの濃度だったかと思います😊数字が大きい程高濃度だったかと……

敏感肌さんだとオバジ合わない方もいらっしゃると思うのでサンプルとか貰って試してみるといいかもですねー。

アリアナ好き

アトピー性皮膚炎持ちの敏感肌です。
10と5を使いました。両方ピリピリするだけで皮膚炎の痕は消えませんし薄くもなりませんでした…
調べたらビタミンc美容液は一番肌への刺激が強くて、オバジは特に毛穴ケアだと知りました…痕には効かないです。

結局、皮膚科に相談すると保湿と日焼け止めを頑張るしかないと言われ、取り組むと年々マシになってきました。高い美容液を使わなくても良かったです💦