※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms929
産婦人科・小児科

生理が2回来て、期間が長くて不安。婦人科で診てもらうべきか悩んでいます。生理中に行くべき?様子見た方がいいでしょうか?

生理不順について。
ここ1ヶ月内で生理が2回ほど来て、しかも2回目の現在、期間が過ぎても終わりません。
毎月ほぼ同じサイクルで、こんな事は初めてでよく分からないのですが、生理期間がだらだらと長くなっているので婦人科で診てもらおうかと思うのですが、生理中に行くものですか??少し様子見たほうがいいのでしょうか😵?なんとなく、だるさ?もあるような気がして気になっていますm(_ _)m

コメント

といろ

生理中でも行っていいと思います🙆
不正出血等で行く人もたくさんいますし、大丈夫ですよ☺️

私も先月そんな感じで不安で病院行きました(・・;)
結果無排卵で1回目の出血は無排卵による不正出血だったようです😓

だるさなども伝えて診てもらった方が良いと思います☺️

• msms929

msms929

コメントありがとうございました!!
    すっかりお返事遅くなり失礼いたしました🙇‍♀️💦
    やはり今も生理止まらずで、無排卵というのを調べてみたのですが、当てはまる気がしています!!
    医師の診断を受けた方がいいですよね💦早めに病院に行こうと思います😣‼️

• 11月24日