※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

職場の同僚の旦那さんから、冷食のからあげをたくさん頂きました(冷食を…

職場の同僚の旦那さんから、冷食のからあげをたくさん頂きました(冷食を取り扱う会社の方です)。
とってもありがたいのですが、なかなかの量で我が家の冷凍庫にも入りきらず…。

以前、お隣さんから家庭菜園のお野菜をもらったことがあるのですが、お返しに冷食を持っていくのは失礼ですよね?💦(会えば挨拶する程度です)

誰かいりませんかー??(笑)

コメント

欲しいーーー😆

お隣さんに持って行っても失礼じゃないと思いますよ!
知り合いが冷食の会社の社員だからたくさん貰うんです、良かったら貰ってくれませんか?的な感じで言えば良いと思います😊

うちならすごい嬉しい‼️

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊

ぜひ、もらってくださーい!!!冷凍庫パンパンで、もう何も入らないんです😭(笑)

事情説明したら、失礼じゃないですかね。あとで持っていってみようと思います✨

• 11月18日
015

我が家も!我が家も欲しいですっ!!!😍

我が家ならお弁当に、学校から帰宅後の娘たちの軽食に、朝からがっつり食べたい日に…。

一瞬で消費される未来が見えます(笑)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊
    遅くなってすみません💦

ぜひお届けにあがりたいですー!!

帰宅した夫が大喜びしてたので、我が家も一瞬かもしれません(笑)

• 11月18日
  • 015

015

いえいえ!あまりにも羨ましかったので、ついついコメントしてしまいました(笑)

冷凍からあげ、すごく重宝しますよ✨
    からマヨ丼やサンドイッチ、油淋鶏風、チキン南蛮風、鶏チリ風に酢鶏…。

考えただけでお腹がぁ…🤤

• 11月18日