※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

会陰切開してしばらく腫れてた方いますか?💦けっこう腫れてて…トイレする時洗浄綿で拭く度に腫れてるのがわかります😂

会陰切開してしばらく腫れてた方いますか?💦
けっこう腫れてて…トイレする時洗浄綿で拭く度に腫れてるのがわかります😂

コメント

m

4日前に出産してまだまだぷっくり腫れてます😭

• 年子まま🧸

年子まま🧸

まだ腫れているんですね😣
    私は昨日の23時過ぎに出産したばかりで…
    ブニブニな感じ嫌ですよね😩

• 11月18日
ままり

まさに今腫れてます、、悪化してて縫い直しかもと言われてます😱

• 年子まま🧸

年子まま🧸

縫い直しは怖すぎます😣
    溶ける糸ではない感じですか?

• 11月18日
  • ままり

ままり

溶ける糸です、、😂
    5日経ったのに痛みひかないです💦

• 11月18日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

溶ける糸っていつぐらいに溶けるんですかね💦
    5日もたって痛み引かないのは辛いです。。でも縫い直しもまた痛い思いしないとですよね😔

• 11月18日
  • ままり

ままり

1ヶ月くらいが目安と言われました!痛くないですか?💦
    出産した時は麻痺してるのでチクチクで終わるけど縫い直しはやばいですよね😭

• 11月18日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

1ヶ月もかかるんですね…1ヶ月もこの地味な痛みに耐えないといけないのかぁとおもうと先が思いやられます(笑)
    縫い直しはやばいです😭確実に痛いはずです…

• 11月18日
  • ままり

ままり

あまりに痛かったら鎮痛剤出してもらってください😂カロナール処方してもらいましたが全くで、ロキソニン勝手に飲んでます🤣

• 11月18日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

ずっと痛かったらそうしてみます😂
    まともに座れないのが何より困ります(笑)
    勝手に飲んじゃってるんですか!(笑)でも痛かったらそうなりかねないですよね🤯

• 11月18日
  • ままり

ままり

わかりますわかります😂
    歩くのもへんな歩き方なるし、トイレも授乳とかもしんどいですよね💦
    おかげで痛みあんまなしです🤩

• 11月18日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

変な歩き方になってます😂
    そのおかげで腰がめっちゃ痛いです😭
    トイレとかもう地獄です!自分の意思でトイレしてるのかも分からない感じで勝手にチョロチョロ出てくるし💧
    授乳も円座クッション意味なしです、授乳の時だけ痛み忘れれます(笑)

• 11月18日
  • ままり

ままり

腰やばいですよね!わたしは腰よりもふくらはぎがやばいです、、😂
    わかりますー!!!💦
    違和感しかないですよね😱
    早く治れー!!って思ってもなかなかです😂

• 11月18日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

ふくらはぎですか😳浮腫んでますか?💦
    腰砕けそうです…今日はやたらと子宮が収縮する痛みも出てるし常腹痛みたいなのが辛すぎます(笑)
    一刻も早く治って欲しいばかりですよね😩今日便でなかったら明日浣腸とか言われてまた更に地獄です(笑)

• 11月19日
  • ままり

ままり

浮腫んでます😅
    体重もなかなか落ちなくて萎えてます🤣💦
    それ後陣痛っていうやつですかね??便出すの怖いですよね、、浣腸多分麻痺してあんまり痛くないと思います😂

• 11月19日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

浮腫んでるの地味にしんどいですよね😅
    体重子供産んでからまだ一回も乗ってなくて何キロなのかめっちゃ気になります。。
    案外減ってないもんなんですね🤥お腹はブヨブヨですし…
    多分後陣痛です!😭
    あまり痛くない事を願いたいです😂

• 11月19日
  • ままり

ままり

妊娠前の体型にいつ戻るのかって考えただけで憂鬱すぎます😂
    私のところは退院前日の夕食の前に体重測定がありました😂
    ブヨブヨ!わかります!!妊娠線がえぐいです🤣🤣🤣
    痛すぎたらこれも痛み止め出してもらえると思うので言ってみてもいいかもしれません💦

• 11月19日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

しばらく戻らないですよね💧
    体型も気になりますが、今はまっさきに体の回復を早めたいです(笑)今まで普通に動けてた体に一刻も早くなりたいと思うばかりです😂
    明後日退院なんでもしかしたら、明日内診あるのでその時に測られそうな気がします😂💦
    妊娠線でてるんですね💧💧私は正中線と何かへそ周りが妊娠してから黒ずんでてそれがまだ消えずにいててきたないです🤣🤣
    このまま痛み引かなかったら貰うようにしたいと思います💦💦

• 11月19日
  • ままり

ままり

とりあえず会陰切開の傷と痔の痛み治さなきゃですよね、、私はそれから体重と妊娠線をどうにかしたいです、、😂💦
    病院って鬱になりませんか?周りの赤ちゃん静かなのになんでこんなに泣いちゃうんだろう、、って😱しかも傷が痛すぎてすぐに行動できないし💦
    黒ずみもどうにかしたいですよね🤣

• 11月19日
ぽにょmama*不育症疑惑

しばらく腫れてました!産後2ヶ月ぐらいまではまともに歩けないし痛くて座れませんでした!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

2ヶ月もですか!辛すぎますね…私も覚悟しておかないとですね😂💧

• 11月18日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

ほんとに辛かったです😭激痛なのにやらなきゃ行けない新生児育児に湯船もずっとつかれないから疲れもとれないし…😭💜笑
    頑張ってください💪(´・_・`💪)!!

• 11月18日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

痛くても新生児の育児は絶対しないといけないですもんね😔お風呂でさえも痛そうですね💧
    ありがとうございます(><)

• 11月18日
ままり

私も溶ける糸でしたが1ヶ月くらいはミミズ腫れみたいになってて、痛くて歩くのも普通に座るのも辛くてそれがなによりもストレスでした😖😖

• 年子まま🧸

年子まま🧸

ミミズ腫れになってたんですか😣
    今まで妊娠中でも歩く座るはそれなりにしんどかったですが痛みは無かったからまだいけてたものの、痛みありの歩く座るほどストレスなものないですよね😭

• 11月19日
  • ままり

ままり

そうなんですよね😖
    ほんと授乳するにも座ってだから痛くて😖
    入院中にスタスタ歩いてる人見てなんで?!って思ってました😂(笑)
    お尻の方まで切られたので辛かったです😢

• 11月19日

10センチほど縫いましたが、しばらく腫れて何をするのも痛すぎて苦痛でした…。退院後も、トイレにはお尻拭き&濡れたままだと滲みるのでドライヤー持ち込んでました🤣🤣🤣

この痛みほんとに良くなるのか?と思ってましたが、産後2週間たった頃ある日突然かなーり楽になりました!!!!

触るのも怖いですよね…
お大事にしてください😔❤️

• 年子まま🧸

年子まま🧸

10センチって結構縫ったんですね😖
    今自分の縫われた所がどんな感じなっているのか全くわからないですが腫れてるなだけわかりますね…それが何か嫌ですが💧💧
    ドライヤーで乾かしてたんですか😂私は逆に濡れたままの方が吹きやすいです😂😂
    産後2週間ならわりと早い方ですかね!!

• 11月19日