※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

27周目で未だにつわりが続く理由がわからず、食後吐き気が強く、治療法が効果なし。3ヶ月の辛さに耐えられない。

27周目なのに未だにつわりある。なんで。。
わたしだけ。辛い。つらい。食後吐き気はんぱない。実際吐くことはごく稀。横になってもつらい。何してもつらい。もう生きてたくない。ビタミンB取ってるしサプリも飲んでる。病院からもらった胃薬?みたいなのも漢方もどれもだめ。なんで。もういやだ。家事もしたくない。できない。でもしないと。泣いても泣いても何も変わらない。何か食べ物で治らないの。あと3ヶ月も耐えれない。

コメント

deleted user

私もいまだにツワリあります!!
昨日も久しぶりに吐きました。
産むまである人はありますよね(涙)
ちいさんだけじゃないですよ!
家事無理しないでください。
私は無理な時はやらないですよ。

  • ちい

    ちい

    産むまでありそうですね。わたしもしーさんみたいになりそうです😭
    何か対策ありますか?
    何食べてもだめで。。食べるのがもう嫌です。食後の吐き気が恐怖です😭
    ありがとうございます。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    対策はないですね(涙)
    ただ私は食後右を下にして横になってると多少楽かなって感じです。
    1人目も産んだらすっきりしたので毎日後どの位って数えてますが、産むまで計算すると長いので1〜2wで計算して頑張ってます!

    • 11月18日
  • ちい

    ちい

    やはりないですよね😭
    なるほど、わたしも1日1日考えずに週ごとにします!
    お互い1日でもマシな日があればいいですね。。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事も手抜きで肩の力を抜いていきましょう‼️

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

わたしだけ ではないですよ、29ですが後期づわりで吐きまくりです🤮

みく

私も1人目がつわり酷くて、、、
3ヶ月くらいトイレに行くのも
やっとな状態でずっとベッドで
寝たきり生活でした😂💦💦
お風呂も3日に1回。
入っても旦那に頭も体も洗ってもらって😂
結局産むまですっきりした
体調の良い日は無かったです。
毎日長くて本当に苦痛でした。
たくさん泣きましたよ〜💦

  • ちい

    ちい

    わたしの周りはつわり軽い人しか居ないので私だけってすごく思ってしまいます。つらいですよね。1日が長くて本当に辛いです。二人目妊娠してるのすごいです😭

    • 11月18日
  • みく

    みく

    分かります〜😭😭😭
    なんで自分だけこんな辛い思いしなきゃいけないの、
    これじゃあ生き地獄や、、
    楽になりたい、、って
    何回も思いました。😭
    2人目は初期から結構吐きましたが
    幸いにも安定期過ぎたあたりで
    収まってくれました〜😭🌟🌟
    つわり、本当に恐怖ですよね💦

    • 11月18日
  • ちい

    ちい

    共感してくださり嬉しいです😭ありがとうございます!
    まさに生き地獄ですね。

    二人目が一人目より少しでもマシでよかったですね😭
    恐怖すぎてこの世の物とは思えません。。笑

    • 11月18日
うみそら

わたしは、産む直前までずっと悪阻がありました😭😭
辛いですよね、、、
わたしの場合は、炭酸水飲むと幾分かマシになってました🖐💦💦
家事はしなくても死にません‼︎
まずはちいさんがリラックスして、休むことです💦
ご無理なさらないでくださいね💦💦💦

  • ちい

    ちい

    わりと産むまである人いますね。私の周りだけみんな軽そうで、あんたまだあんのー?みたいな感じで💦
    炭酸水はわたしはだめでした😭
    ありがとうございます。旦那さんにもう少し協力してもらいます。、

    • 11月18日
ぽにょmama*不育症疑惑

私も出産までひたすら毎日30回以上吐いてましたよ😭毎日点滴で栄養入れて、妊娠期間ずっと脱水症状と栄養失調で母子ともに命の危険ってずっと言われてました。。。
産んだらその日から吐かなくなり、ご飯食べれてびっくりです。20kg近く痩せて生きてるのがほんとに辛かったです😭

  • ちい

    ちい

    お辛いですね😭お疲れ様でした。産んでから本当になくなるのかも不安です。

    • 11月18日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    私もこんな毎日何ヶ月も吐くのが収まるわけないって思ってましたがびっくりするほどピタット次の日から症状がなくなりました😭🙌

    • 11月20日
みーちゃんママ

私は出産するまで吐きつわりで、毎日食べては吐いて、妊娠前の体重からプラス1キロで出産しましたよ😭💦
辛いと思いますが、ちいさんだけではないです😂

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    最後の絵文字間違えてしまいました💦
    😂ではなく😭です、すみません💦

    • 11月18日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😭
    私だけってずっと思ってました。他にも頑張ってる方たくさんいらっしゃいますね。
    1キロ💦私なんか比にならないくらい大変だったんですね。😭お疲れ様でした!

    • 11月18日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    もう辛くて毎日泣いてました😭
    でも出産したらすっきりなくなります!
    ちいさんも早くつわりなくなりますように!✨

    • 11月18日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😭勇気づけられました!がんばります😭

    • 11月18日