※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

離乳食...椅子に座っているものの落ち着きがなく常に手を上下にバンバン…

離乳食...椅子に座っているものの落ち着きがなく常に手を上下にバンバン、顔も左右にふりふり、体を前後に動かしてしまいには口に手を入れる😭
大人しく落ち着いて食べてくれなくて汚れまくりです。
今日から2回食にしたんですが離乳食の後は着替え😭😭
イライラしちゃダメなのにイライラしてしまう🥺離乳食の時間が憂鬱です😭😭😭

コメント

絆

うちの子は指しゃぶりが癖で
離乳食中にもするので
そこらじゅうベタベタになります🤦‍♀️
イライラしてしまいます〜🤦‍♀️

  • はる

    はる

    イライラしちゃダメなのにイライラしちゃいますよね😭
    イスだと暴れるので今日は膝の上で食べさせたら割と大人しく食べてくれました♡笑

    • 11月19日