※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

38週1日の健診でNSTを受け、赤ちゃんの心拍が下がったため、明日再度NSTが必要と言われました。お腹の張りや痛みで心配し、3200gの赤ちゃんを早く産みたいと思っています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか不安です。NSTでの心拍下がりや入院経験がある方いますか?

今日38週1日で健診がありました。

NSTをして、1度赤ちゃんの心拍が下がったところがあったようで、明日もう一度NSTに来てくださいと言われました。

頻回にお腹が張ってるねとも言われました。

家に帰ってから、お腹が張ると、赤ちゃんが苦しいんじゃないかと心配になるし、
肋骨や腰がいつもより痛くて、それすらもなんか心配になってきました。

赤ちゃんしんどくないかなぁ、、😭
もう3200gあるので、
早く産んであげたいです😭😭

でも子宮口は指一本って言われました😭

明日まで不安すぎて💦
おんなじようにNSTで赤ちゃんの心拍が下がったとか、次の日もう一度とか、そのまま入院になったとか、そういう経験された方おられますか??

コメント

トモヨ

39wの検診時のNSTで異常があり、その日はそのまま入院、次の日もNSTしましたが良くならず、帝王切開で出産しましたm(_ _)m

• くー

くー

コメントありがとうございます!!
    そのまま入院になられたのですね、、
    入院にならず、明日っていうのがまた不安で😢
    明日のNST次第ですよね💦
    教えてくださってありがとうございます!!

• 11月18日