※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代半ばです💡同年代のみなさん、好きな洋服ブランドありますか?イマイ…

30代半ばです💡

同年代のみなさん、好きな洋服ブランドありますか?

イマイチ好きなブランドが見つからず…

ちなみに私は下腹ポッコリしてきたのでお腹が隠れる感じで、キレイめが好きです☺️

コメント

ゆ

ロペが好きです❤️

mini

大学生の頃から変わっていません😂
SHIPS、UNITED ARROWSが好きです😊

☆パン☆

子供が産まれる前はTSUMORI CHISATOやZUCCaなどの系列が好きでしたー!
今はUNIQLOとGU、時々しまむらとかです(  ̄▽ ̄)

ふじこ

最近は汚れても良い様にGUやユニクロが多くなってしまいましたが、前はZARAとかシンプルな綺麗目が好きでした😊

特に夏はロンハーマン 、冬はグレースコンチネンタルを主に好んで着てます♪
トゥモローランドやナノユニバースなどセレクトショップが好きです☆

ami

PLAST
ミラオーウェン
ノーリーズ
アンデミュウ
テチチ
レプシィム
あたりで買ってます!

ほんとはイエナとかアダム・エ・ロペが好きですが、子供に汚されると思うと…😅

退会ユーザー

横からすみません!
    好きなブランドドンピシャで同じです💕

• 11月18日
  • ami

ami

え!うれしすぎます!!😍
    わりと方向性バラバラと思ってたので、ドンピシャ同じだなんてミラクルー🌟
    実際買うのはこのへんですよね😂♥

• 11月18日
メメ

以前はLilidiaが大好きでした!
もうブランド無いんですけどね…。
その頃のワンピースやスカート、トップスは今やクローゼットで眠ってます😂
今はH&M、UNIQLO、guがメインです。
最近はAMERICAN HOLICとかも見るようになりました。
手頃だし、動きやすそうでなんかそれなりのママっぽく見えるし笑。

ぴぃ

イエナが好きですー!

さるあた

昔からこれと言って好きなブランドはなく、いいなと思ったのを買ってます。
ユニクロ、GU率が高いです。
3年前からロデオクラウンが好きです。

おにおん

同じく30代半です。
ほぼGUです💦

リリカ

イエナスローブ好きです!

emily

同じ30代後半です!

洋服は好きな方でしたが、
最近はユニクロ、GUそして
デニムばかりです。
自分の服を買うなら娘になにか買いたいとおもってしまいます。。オシャレは現在行方不明🤣
ダメですね〜

ナル

JUSGLITTY
Natural Beauty Basic
any sis
組曲

↑が好みですが、定価じゃ買えないので、セールやメルカリできれいなのを狙って購入してます🥰

さんご

UNIQLO、GU、AMERICAN HOLICがメインです😂
FREAK'S STOREやtitivateなどが好きでそちらでもよく買ってます☺️💕

はじめてのママリ

みなさん色んなブランド教えて下さり、ありがとうございます😆✨
リョクさんと一緒で私も買うことがめっきり減り、毎年同じ格好してます😅笑
ちょっと子育てに余裕が出てきたので、みなさんのコメントを参考に好きなブランド見つけたいと思います☺️🌸