※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

愚痴です。義母が地区駅伝に出場するとのことで、受付に連れていってほ…

愚痴です。ごめんなさい。
義母が地区駅伝に出場するとのことで、受付に連れていってほしいと頼まれました。主人に頼んだそうですが、自分で行けと断られたそうで💧仕方なく時間作って連れて行くことに。いざ、自宅に迎えに行くと義理家族が来ており5歳の義理姪も行きたいとのこと。いや待て待て。うちは、ミニバンですが3列目はシートを上げておりわたし1人では荷物も下ろせないしシートを椅子にするのは一苦労です💧そして、チャイルドシート なし。その子を乗せるならばうちの2つあるチャイルドシート のうち1つを外して乗せなければならず、断りました😣
すると、助手席に義母はのりその膝にのるか?と、姪にききます。ここもおかしい。捕まって点数引かれるのはわたしだし、何かあったときに危険すぎる。ふざけるな。と、尚更おことわり。
そういえば、場所しらないと思い受け付け場所きくとなんと駅でした。
義母自宅から最寄りの駅まで徒歩3分😣
もぉ電車でいけば?と、思いきくと場所がわからない
。の一言。ふざけてるー😭イライラするのはわたしだけでしょうか?

コメント

より

それは誰でもイライラしますよ。
乗せて欲しいとお願いするなら、行き先ぐらい前もって教えておいてくれてもいいぐらいだと思います。
姪っ子ちゃんのくだりは、義母さんがあなたはお留守番ね〜ぐらい言ってくれてもいい。

• みぃ

みぃ

ご共感頂きありがとうございます😭嬉しいです。
    事前に行先を尋ねなかった私にも落ち度があると思います💧それでも、まさか駅に送って行けと言われるだなんて思いもしませんでした😱💨
    そうなんです。ものすごくわがままな姪っ子なので尚更イライラしました😓
    5歳にもなるこを助手席の椅子にのせるだなんてそんな発想あること自体辞めてほしいです😩

• 11月18日
りあん

はあ?あり得ないですね!
本当にイライラしますね(笑)
次からは断りましょう(ノ_<。)

• みぃ

みぃ

ご共感頂きありがとうございます🥺
    本当にイライラしました😭絶対断ります🙆‍♀️

• 11月18日
らるらりら

もうないと思いますが
次回がもしあれば「わかりました、
すぐタクシー呼びますね☺✨」
で、いきましょう。
本当にお疲れ様でした💦💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😣
    ほんまに!タクシーでじゅうぶんですよね😓
    駅近いのに、わざわざ車で駅まで送る必要ないですよね🤭

• 11月18日