※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を初めて買い、自然に妊娠したい。毎日セックスで授かれるかな。排卵薬を飲む予定ですが、何か心がけがあれば教えてください。

今月こそ!
妊娠したいです💦22日が排卵予定日です。

変な話、
今週〜来週頭まで、毎日セックスしたら
授かれると思いますか??

自力で排卵ができないわけではありません…
ただたまに無排卵の月があったり、
排卵はしても着床までいけないことが多いです。
排卵できるように何か心がけていることがあれば
なんでもいいので教えてください!

排卵できるように薬を来月から飲む予定ですが
薬も飲まずに注射もせずに、
自然に授かれたら嬉しいなくらいの希望で
今週頑張ってみたら授かれるかな…と思ったり…。

初めての排卵検査薬今日買ってみようかな。

コメント

deleted user

毎日より2日に1回くらいが良いと先生は言ってました😊

yukappe

逆に毎日は良くないと聞いたことがあります。排卵日近辺で1〜2日置きにするのが妊娠しやすいらしいですよ。
私は1人目が排卵日狙って1回の子作りで出来たので2人目もそんな感じかなーと思っていたら3ヶ月妊娠しなかったので排卵検査薬使ったら1回で妊娠出来ましたよ🙂
何もしないよりはお金はかかりますが、排卵検査薬の信憑性は高いと思います😀
妊活ママさんが赤ちゃん授かれますように😊