※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家族・旦那

夫への誕生日プレゼントのベルト、どれがいいか教えてください(>人<)⭐️…

夫への誕生日プレゼントのベルト、どれがいいか教えてください(>人<)⭐️

旦那さんは普段、きれいめカジュアルな服装で、ジーパンやチノパンなどに合わせるベルトを、誕生日プレゼントで渡そうと思っています!

旦那さんは、
●アラフォー
●黒色が好き
●ジーパンは色あせ加工があるタイプ、
 チノパンは明るいグレーやベージュ
●上に着る服は、モノトーン系や、落ち着いた色物など
●靴&鞄&ジャケットは黒

以上の点もふまえつつ、写真の3点で迷っているのですが、どれが良いなあと思うか、番号を教えてください🙇‍♀️

ちなみにブランドは、全てDIESELです!
回答お待ちしております!
よろしくお願い致します!

コメント

ハピママ

写真載ってませんよー。

• rinrin

rinrin

教えてくださりありがとうございます😭!
    下記に載せましたので、よかったら回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

• 11月18日
  • ハピママ

ハピママ

バックルが黒ってなかなかしてる人いなくないですか?人と同じじゃないの選びたくなりますが。。
    でもちらっと見えた時に分かりやすいのは2.3ですよね。

目立たせたいなら2.3じゃないですかね?

• 11月18日
  • ハピママ

ハピママ

③‼️
    迷いますね(笑)

• 11月18日
  • rinrin

rinrin

回答までありがとうございます😊

ハピママさんのおっしゃるように、私も人と同じじゃないの選びたくなるので、黒のバックルも捨てがたいです🤔⭐️
    ②③もロゴがちらっと見えたときに、ディーゼルって分かりやすいですもんね🥳

私も迷ってしまって…みなさんに助けを求めた次第です😭💡

③ですね❣️
    ありがとうございます🥰

• 11月18日
  • ハピママ

ハピママ

迷って投稿して聞いてるのに、私もまよってしまって💣
    でも、でも、人と同じのは。と思うところと、アラフォー(アラサーと勘違い)ならやっぱ1ですかね!
    もしも不幸があった場合(段々年的に上の方がとか)急遽なベルトも1なら行けるんじゃないですか?

• 11月18日
  • rinrin

rinrin

ご返信ありがとうございます🥰

実は①と③でずーっと悩んでまして、甲乙つけがたかったんですけど、
    めっっっちゃ迷って、やはり③にすることにしました🤔❣️
    自分が付けるなら①がいいなあと思ったのですが、夫は保守的っぽいところもあるので無難なところにしました(*´▽`*)💡

ご相談にのってくださり、本当にありがとうございました😊⭐️

• 11月18日
rinrin

こちらの3点から選んでくださいませ🙇‍♀️