※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

髪を巻く時のオイル?なんですが、濡れ感?を出したいんです!今まではスト…

髪を巻く時のオイル?なんですが、濡れ感?を出したいんです!
今まではストレートか縛ってたんですが、そろそろ切ろうと思うので最後にオシャレしたいとおもって、まいた時にパサパサしてる感じがあって古臭かったので、濡れ髪だ!とおもったんですが、あれはどのタイミングで何を塗ったらいいですか?💦

ホホバとアーモンドオイルとだんなのヘアワックスはあります!

コメント

みぃ

結局オイルならなんでもいいです!笑
髪巻くなら巻いたあとアレンジ前に馴染ませるといいと思ますよ☺️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    巻いたあとですね!!
    やってみます!!

    • 11月18日
deleted user

まいた後ほぐす時にオイル塗ります♬︎♡
私は百均の安いベビーオイル塗ってます🥰気兼ねなく使えるので笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ベビーオイルめちゃくちゃ余ってました!笑
    やってみます!!

    • 11月18日
みなと

個人的に、ニュクスのオイルかエヌドットのオイルおすすめです!
潤いを与えつつ濡れ感が出て、重くならず1日パサつかないですよ☺️
普通のオイルは髪向けではないので、調整が難しいのと仕上がりにどうしても差が出ます💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やはり難しいですかね😭

    • 11月18日