※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャビア
妊活

排卵待ちだったが、卵胞がなくなり移植キャンセル。胚もグレード悪く、不妊治療で心が疲れる。

今周期、自然周期で移植予定でした。排卵待ちだったんですが、d19の今日、チェックしたら卵胞がなくなってました💦3日前は13ミリ位のがあったはずなのに(大分成長遅めですよね。)先生も、排卵したのか萎んだのか分からないと言われて…😅結局キャンセルです。なんだかもう、妊娠できる日が来るのかなぁって感じです。今度移植予定の胚も4ccでグレード悪すぎだし。不妊治療は心が疲れます。すみません愚痴でした😭

コメント

はな

私、4ab2個と4ba2個は全然くっつかなかったのに、4ccの子はくっついてくれました!移植キャンセル辛いですけど、4ccでもそんな事もありますので、グレード低くても内に秘めた生命力は、わかんないです!

  • キャビア

    キャビア

    凄い❗❗4ccの子が双子ちゃんになったんですかー❗ホントに分からないものですね💦
    気持ち切り替えて、頑張ります(>_<)

    • 11月18日