※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊活

体調管理アプリで生理予定日が表示されていたが、異常なおりものがあり不安。同様の経験をした人がいるか知りたい。多嚢胞や無排卵の方の普通の症状か。病院受診まで時間があるが不安。

ルナルナで体調管理を行っています*
次回生理日予定が12/3で、
早くて11/24*遅くて12/11と表示されています📲

ですが、昨日(11/17)の朝方トイレに行くと……
ここからは汚い話になってしまい、
大変申し訳ないのですが…😢

トイレットペーパーに直径1cm程、
長さ2~3cmの透明のおりものが付き、
薄茶色のようなものが混ざっていました*
その日は朝方のおりものの異変のみで、
今日(11/18)の朝方トイレに行くと、
トイレットペーパーに直径1cm程、
長さ1~2cm程の薄ピンクのおりものが付きました*

生理予定日は12/3で、まだ日にちはあります。
でも、
早くて11/24には生理がきてもおかしくなく、
ちょうど1週間前に起こったことなので、
生理前の症状なのかな?
とも考えていますが……
同じような体験された方いますか?

これは、多嚢胞や無排卵のある方であれば、
普通に起こりうる症状なのでしょうか?
基礎体温も画像の通りガッタガタなので、
妊娠超初期の症状ではないだろう…と思ってます*

病院受診まで、まだまだ時間があるので不安です*
文章が伝わりにくかったら申し訳ないです😢

コメント

さーちゃん

排卵は終わりましたか???

  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    11/10~16まで排卵検査薬を試していましたが目視でうっっっすら確認出来るくらいの線しか出なかったので、陰性と判断してます*排卵はしていなかったのでは…と思います😢排卵検査薬はドクターズチョイス?という海外のものを使用しました*

    ルナルナでは、◉11/10~11/19の間が妊娠しやすい日
    ◉11/13~11/17の間が仲良し日
    ◉排卵予定日は11/16
    となってしまいた。

    添付画像の♡マークはタイミングを一切考えずに仲良しした日になります。

    • 11月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    もしかしたらこれから排卵で排卵出血をしたんではないでしょうか???

    • 11月18日
  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    排卵出血というものがあるのですか😳?!何も知らずすいません💦

    • 11月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わたしはなったことありませんが、よく検索するとそういうこともあるみたいですよ♥️まだ排卵検査薬もってますか??陽性がでるまで検査した方がよいと思います🥰

    • 11月18日
  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    安心しました😢🌟
    排卵検査薬……譲り受けたものやら購入したものやら大量にあります😀笑*
    今日から毎日やってみます🌟
    本当にありがとうございました😢❤

    • 11月18日