※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
お仕事

1年前にレンタカー屋で働いていましたが、辞めて今は別のレンタカー屋で働きたいです。心配していますが、皆さんはどう思いますか?空港のカウンターで接客する予定です。


1年ちょっと前までレンタカー屋で働いていましたが色々あってそこを辞めて今また仕事探しをしていて別のレンタカー屋で働きたいと思っています。何か思われないか心配ですが、皆さんならなんか思いますか?因みに空港のカウンターで他のレンタカー屋と並んで接客をするので見たことあるなーって人もいると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か思われないかとは具体的に何を思われると思うのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一年前はレンタカー屋の社員で空港カンターしてました!

    • 11月19日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    前のレンタカー屋やめてうちのレンタカー屋来て、知ってる人いるのによく来れるなーみたいな!考え過ぎですよね!笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめた理由がよっぽどではない限りそうは思われないと思いますよ!
    私もレンタカーの仕事好きだったんで子ども授かって子育て落ち着いたら戻りたいって思ってます!笑

    • 11月19日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    なるほど!私も今までしてきた仕事の中で1番やりがいを感じた仕事でした😁面接行ってみます😁

    • 11月19日