※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
家族・旦那

今、お仕事されてない方、旦那さんの誕生日プレゼントってどこからお金…

今、お仕事されてない方、旦那さんの誕生日プレゼントってどこからお金算出してますか?
へそくり?自分の貯金?旦那さんのお金?
毎年、色々あげたいとは思ってるんですが、ふと、皆さんはどうされてるかなと思いまして!
あと、去年でも今年でも何をプレゼントされたのか参考にさせていただきたいです😊

コメント

♡コキンちゃん♡

食費からちょこちょこ節約して貯めてます(^^)
靴、服、時計、財布
最近あげたプレゼント達です✨

• SB

SB

食費から節約されてるんですね✨
    いつもプレゼントの相場でどれくらいですか?もし差し支えなければ🙏

• 11月18日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

節約できる額によりますが8000-20000とかです☺️

• 11月19日
にゃみへい(24)

お小遣いとかはないのでアンケートモニターや打ち込みでお金貯めてプレゼントしてます☺✨

• SB

SB

ちゃんと在宅でされてそこからプレゼントされてるんですね😊
    ちなみに過去にプレゼントされたものをお伺いできれば嬉しいです!

• 11月18日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

旦那が欲しがっていたネックレスやピアスをあげました☺✨
    今年はバスローブをあげます☺

• 11月18日
ココまる♡

独身時代に貯めていた貯金があるのでそこから崩して使ってます👍

• SB

SB

やはり貯金崩してますか?👏
    ちなみにどんなものをプレゼントをされたことありますか?

• 11月18日
  • ココまる♡

ココまる♡

旦那がお酒好きなので、良いお酒を取寄せたり、あとは服とか靴とかですかね☺️☺️

• 11月19日