※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
家事・料理

可愛い柄のトイレットペーパーって、どこかで見かけた事ありますか?今子…

可愛い柄のトイレットペーパーって、どこかで見かけた事ありますか?
今子供のトイトレ中で、ハロウィン時景品でトイレットペーパーを頂き、子供がすごく喜んでトイレに行っていたので、可愛い柄のトイレットペーパーを探しています。
サンタさんの柄とかトーマスとか車など絵が書いてあるトイレットペーパーをドラッグストアとかで見ているのですが、中々ありません。
お花柄とかはあるのですが、もうちょっと子供が喜びそうなものが欲しいです。
ドン・キホーテとかなら売っていますか?
ちょっと遠いので、あるっていう情報があれば行ってこようと思います!

コメント

sooooooo

あたしも家近くのスーパーなどでは見た事ないです😿

トーマスのトイレットペーパーは、トーマスステーションで見た事あります💚

• まゆりん

まゆりん

やっぱり無いですよね😓
    トーマスステーションですか。。。
    近くにはないので、、、悲しいです😭

• 11月18日
kie

店舗によるのでしょうが、ツルハドラッグでミッフィー柄のを買いました😊

Rara

トーマス柄のは
トーマスタウンで見ました!
柄のはドンキで見たことは
ありますが今も確実に
売ってるかは…(><)
ネットでしたらサンタ柄
売ってましたよー😭

ジャンジャン🐻

コープでたまに出てます😊
あとはホームセンターで見かけたときに買っておいてます😃

ココまる♡

ホームセンター、薬局、あとはヴィレバンで見かけたことあります🤗