※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊活

生理が予定より早くきて出血量が多い。基礎体温は高い。理由は何だと思いますか?病院に行くかは来月の様子を見てからでもいいでしょうか。

こんにちは☺️
今月の生理が予定より5日早く来ました🤔
生理周期は27日から28日です。
先月の生理が10月24日で
今月の生理が11月16日…
前後多少ズレることはあっても、
こんなに早くきた生理は初めてで驚きました🙄💦
着床出血か!とも一瞬思いましたが、
普通に生理な感じで😰
今日で生理3日目ですが出血の量も普段の
生理よりも多いです。
基礎体温も一応、高温期には入ってました。
理由としてはなんだと思いますか?
病院に行ってみてもらうにしても、
来月の様子を見てからでもいいと思います🤔?

コメント

ぴーちゃん

黄体ホルモンが少し足りなかったのか、もしくは排卵日が早かったのかじゃないでしょうか?
基礎体温も低温期高温期しっかりわかれてますし、今月だけであれば様子見でもいいかなーと思います!

  • HARU

    HARU

    黄体ホルモンですか🧐
    調べてみます🙋
    今月だけであってほしいです🥺
    ありがとうございました🤗

    • 11月18日