※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
お出かけ

バギー使われている方にお聞きしたいです🌟基本的に徒歩移動です。今はベ…

バギー使われている方にお聞きしたいです🌟
基本的に徒歩移動です。今はベビーカーを利用してますが近くのスーパーは毎日どの時間帯でも激混み、近くに商店街もありますが店内が広くないので、ベビーカーだとUターンやレジまで行くのが困難だったりします😧💦
遠出をする際は公共交通機関を利用してます🚎🚃

そこでバギーの購入を検討してますが、ベビーカー並の値段は出す余裕がありません🥶(ベビーカーは5万程しました)そこで、お手頃のものが欲しいのですが、やはり安いものって壊れやすかったり使いにくかったりしますかね🤔??
使われているもので使いやすいものやオススメのものがあれば値段も一緒に教えいただきたいです🙇‍♂️

コメント

ポキット使ってました♪(27000円くらい)
コンパクトにたためるので収納場所に困りません!
あとセカンドバギーで西松屋で4000円のバギー買いましたが、実際コレで十分でした笑

• ささまる

ささまる

コンパクトに畳めるのは助かります!!
    ネットでみてたんですがいいなと思うものが3万円前後でして🙌4000~6000円台のものもあり、どうなんだろう…と悩んじゃいました😂
    西松屋のお手軽価格でも十分なんですね🤔
    ああ、悩む~っ😫😫(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

今は西松屋のバギーは遠方の実家に置いてあります👍🏼
    ポキットは片手で畳めないので、その点重視するのであれば違うものがいいかもしれないです‼️
    私は縦長にたためるのが嫌でポキットにしましたが😚

• 11月18日
  • ささまる

ささまる

引越しをして、玄関が広くなったのとWICもあるのである程度畳めたらいいかな?と思ってます🤔
    なるほど💡畳めるの方向?も違うんですね😳盲点でした🙌

• 11月18日