※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
その他の疑問

来月、戌の日の安産祈願に行きます❗️そこで、腹帯を購入しようと思って…

来月、戌の日の安産祈願に行きます❗️
そこで、腹帯を購入しようと思っているのですが…どれが良いか迷っています😞
デパートの店員さんに犬印のオーガニックコットンのものを勧められました❣️(写真の物) これは、腹帯にVの様に支えが入っていて、肌には優しいと言われました🤓
後期になれば、これにさらにベルトを追加するみたいですが🙂

赤ちゃん本舗などでは、犬印の「初めてセット」というのは腹巻とベルトが一緒に入ってるので、そっちの方がいいのか…

みなさん、どのような基準で買われましたか⁇

コメント

腹帯あんまり使わなかったですが
冬だったので暖かい素材のやつにしました😊
ベルトと腹巻がセットになってるやつです。

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😊
    これから寒いので、やっぱり暖かい素材は欠かせないですよね✨

セットになってるのは、重宝しましたか❓

• 11月18日

退会ユーザー

私はあんまりお腹重たくならなかったので、腹巻の方しかほとんど使いませんでした😂

• 11月18日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね❗️
    そしたら、バンドは後日でもいいかもしれないですね🙂

• 11月18日
ぷじこ

おめでとうございます🎉

私も腹帯はかなり迷いましたが、3つ買いました。
マミントンさんが写真に載せてるタイプので、犬印のオーガニックでないものと初めてセット。あとはワコールのマジックープが付いているパンツタイプのもの。別で骨盤ベルトも買ったのでいろいろ組み合わせて使ってます!🙂

やっぱり試着したり、実際使ってみないと合う合わないがあると思いますので、まず一つ試しに買ってみてもいいと思いますよ✨

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😃
    店員さんが、痒みがでてくるからオーガニックコットンがいいと言ってたんですが、実際どうなのかな⁈と思ってまして…
    お友達が使わなくなったものを洗い替え用にくれるというので、一つだけ買おうと思っていて😌

試着もやっぱりした方がいいですかね⁇ また、お店に行ってみます🎶

• 11月18日
ぷじこ

通常通り洗濯しましたが、痒みは全くなかったですよ〜✨

お友達に頂けるならありがたいですね♪☺️

試着はした方がいいです!メーカーによって同じサイズでも大きさが全然違ったりするので💦
いろいろ揃えるの大変ですけど、楽しんでくださいね✨

• マミントン

マミントン

そうなんです❕   お友達も体型が同じで、この前くれるって言ってくれてありがたいです😄

色々、ありがとうございました💕  

• 11月18日