※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

産後まだ生理が来ず、腰がだるい症状が1ヶ月半前から。眠気やだるさも。母乳寄りの混合育児中。産後の症状について相談。

こんにちは😃
産後まだ一度も生理が来ていません。でもなんとなく腰がだるいなと思うのが1ヶ月半前くらいからあるのですが、まだ生理は来ないままで、、。それ以外はとにかく眠くてだるいです。(育児での疲れや睡眠不足かもしれません)
母乳寄りの混合で育てています。産後ってこんなもんなのでしょうか??ちなみに産後1ヶ月半くらいに一度だけ旦那と仲良しがありました。産後初めての生理前こんなことあったよとか、産後生理来る前に妊娠したよとかあれば教えてください🙇

コメント

びーたん

わたしはもう来ました😵
2日前です(笑)
まだこなくていいのに…

今まで通り、腰が痛くなってなんかお腹痛いなって思ってたら生理でした😣
その四日前くらいに仲良ししました!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!タイムリーですね🤣
    私もまだ来なくていいです、、!
    お腹は痛くないのでまたまだ来ないですかねぇ😆
    話は変わりますが、仲良し痛くなかったですか?

• 11月18日
  • びーたん

びーたん

生理が来ない楽さが…🤦‍♀️

めちゃくちゃ痛かったです(笑)
    会陰切開したので、
    縫ったところ切れた?って思うくらいでした🤣

• 11月18日
  • ぴー

ぴー

生理こないの本当に楽ですよね‼️生理の感じもう忘れてしまいました💦

めちゃくちゃ痛いですよね!?私も会陰切開したのですが本当にまた避けたのかと思いました笑笑怖くてもうできません🤣

• 11月18日
  • びーたん

びーたん

らくです🤣
    来たらきたで、あー懐かしいこの感じ最悪〜ってなりました(笑)

こんなん想像もしてなかったですよね😱
    え、なになになにどうなってんの!ってなりました(笑)
    わたしもやったはいいけど、2回目別に〜て思ってしまいました(笑)

• 11月18日
  • ぴー

ぴー

ですね、来たら懐かしいー‼️ってなりそうです😂

なりますよね、二人目もそのうち欲しいですが怖いです😂

• 11月18日