※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐香里
妊娠・出産

妊娠35週になり、胎動大人しくなった方おられますか!?

今晩は!!

妊娠35週になり、胎動大人しくなった方おられますか!?

コメント

m♡i

私わ37週の時に胎動が活発になりました(*^^*)
36週までわまったくない日もありましたよー(^-^)

• 祐香里

祐香里

今晩は!!

今、妊娠高血圧症候群で管理入院中で5月11日に帝王切開何ですがあまりにもおとなしいので心音確認を何回もお願いしてます…( ;∀;)

前回、32週で死産してしまいましたので不安になってしまい…( ;∀;)

• 4月27日
  • m♡i

m♡i

そーだったんですね…>_<…

ねんにわねんをと言いますのでお願いしていいとおもいます(*^^*)
    神経質になってしまうと赤ちゃんもわかるのでのんびり穏やかに過ごした方がいぃですよ(^-^)
    身体やすめれるうちにやすんどかないと産まれてからが戦いになります(*^^*)笑笑

楽しみですね(*^^*)❤️
    頑張ってくださぃ❤️

• 4月27日
  • 祐香里

祐香里

37週で帝王切開で出すので、そわそわと不安の毎日です…( ;∀;)

• 4月27日
  • m♡i

m♡i

我が子をみたら不安もふっとび幸せしかありませんよ(^-^)♡
    頑張ってくださぃ(*^^*)
    赤ちゃんわ親が思っているよりたくましく強いです(^-^)
    子供が産まれて親も強くなります(*^^*)
    子供が私を強くしてくれました笑
    祐香里さんも我が子と一緒に成長すればいぃんですよ(^-^)

不安も今だけですよ(^。^)
    がんばりましょぅ一緒に(*^^*)
    応援してます♡

• 4月27日
かぴ

わたし、昨日から35wなのですが、とても胎動少ない&弱くなりました〜!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ちょっと心配しましたが、もう窮屈になってきちゃったんだなって思ってます(⍢)

• 祐香里

祐香里

今晩は!!

帝王切開まで入院中で心配なんで、毎日心音確認をしていただいてます…( ;∀;)

• 4月27日
  • かぴ

かぴ

帝王切開なのですね!!わたしも逆子が治らず、帝王切開予定です!(;ω;)
    入院中では心配になってしまいますね…不安だとは思いますが、ここは自信もって赤ちゃんを信じてあげてくださいね♡
    お互い、一緒に頑張りましょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• 4月27日