※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

妊活を始めることに決めた新婚の女性がいます。基礎体温や排卵日検査薬を試しています。一緒に頑張る方やアドバイスを求めています。

相談じゃないんですが、、、
これから妊活頑張ります!結婚してまだ9ヶ月、もう9ヶ月?排卵日かな?ぐらいのところでしてもできず、もしかして、お互いの身体に何か問題が?なんて思い始め…
いや、そういうこともあるよねとも思うようにして過ごしてきましたが、結婚式や新婚旅行も終わり落ち着いたところで真面目に妊活をしようと決めました!

めんどくさがりな私…基礎体温なんて毎日測れるかしらなんて思ったり、、、不安要素いっぱいですが、葉酸を試したり、排卵日検査薬というものを購入し使用してみようとも思っています!

早く授かれますように(><)
今、妊活頑張っている方、一緒に頑張りましょう!
そして、いい方法があるよー!という方是非!何でもいいのでいろいろ教えてください!

コメント

R(26)

なかなか授かれず、、なら
基礎体温はマストだと思います😌
毎朝は面倒ですよね。
私も面倒だなと思ってました😅
結局授かれる日まで決まった時間に測ることは出来ませんでしたが(笑)
でも毎日1番に測る習慣は出来ましたよ♪♪

無理せずに頑張ってください。

• ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます!
    やっぱり面倒ですよね(^_^;)
    習慣になるように頑張りますw

• 11月18日