コメント
R
私も一人目の時同じこと思って調べたらバファリンは授乳中ダメでしたよ!
うちゃ
ロキソニンの方が安心な気がします。
産後処方されたので。
-
ジャスミン
ロキソニン、カロナールは私も帝王切開の痛み止めで貰ったんですけど、市販の飲むならバファリンは絶対だめって言われて、でもさっきママリの質問で医者から授乳中でもバファリン飲んでいいって言われた方いたみたいで(;_;)
- 11月18日
ジャスミン
説明にもだめと書いてますよね??私の病院からもバファリンだけはだめと念押されたんですけど…さっきママリの質問で医者から授乳中でもバファリン飲んでいいって言われた方いたみたいで(;_;)
R
そうなんですね😲!
私ならお医者さんからダメと言われたならそっちの方信じちゃいます😭もし赤ちゃんに何か起きたら怖いので、、😭