※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

i phoneを使っている方に質問です。写真の保存枚数は何枚ですか?うちの…

i phoneを使っている方に質問です。
写真の保存枚数は何枚ですか??
うちの旦那は65000枚です^_^;
わたしは22000枚です。
前日旦那が携帯屋さんに行ったら、店員さんが今まで見た最高保存枚数は10000枚です…と言っていたそうで。。
子どもがいたら、このくらい当たり前かと思っていました。(旦那はさすがに多過ぎると思いますが)

コメント

混ぜ込み若菜

すごーーい!わたし、48000枚なんですが、自分より多い人初めて見ました!このあとのコメントも楽しみです笑
旦那さんめちゃくちゃ撮ってるんですね⁉️
もう、携帯変えるたびに、最大ギガのiPhoneしか購入できなくなっちゃってます🤣笑

• ママリ

ママリ

やはり多過ぎますよね💦
    でも48000枚も相当すごいです👏笑
    旦那は一枚でいいところを連写しまくって消さずに残しているので、この枚数です。
    ちなみに512GBを使ってます。今後どうするんだろう😅
    わたしももうすぐいっぱいなので、ギガ数上げるしかないと思ってますー💦

• 11月18日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

わたしは今256ギガですが不安です🤣笑
    ちょっと公園行っただけで我が子が可愛くて(爆笑)100枚ぐらいいっちゃうので💦爆
    多すぎてパソコンが受け付けてくれなくて、Googleフォトにバックアップしてます💦😅
    旦那さん捨てないんですねwどうするつもりなんだろう笑

• 11月19日
さかな

?!ってなってるのですが
もしやみなさん、iPhone変える時にバックアップで写真全て移し替えてるのでしょうか?

わたしは5600枚です!
2年更新事にiPhone変えて
写真は欲しいものだけ全て現像して他はおさらばしてます(笑)

• ママリ

ママリ

そうです!全部移し替えてます😅何かとi phone内で見返したくなるので、消せなくて💦サクッとおさらば出来るなんてすごいです👏見習わないと。。

• 11月18日
ともも

私は1万枚少し超えるくらいで、データ移してます💦
128GBなので容量的に😂
生まれてからのトータルは10万枚超えてるかもです!
65000枚保存はすごすぎます👏

• ママリ

ママリ

わたしもいま128GB使ってます!でももう限界っぽいので、256GBにかえようかと…😅
    まめにデータ移すのが一番ですよね。でもすぐ見返したくなるので思い切りがつかず🌀
    生まれてからトータル10万はすごいですね!✨

• 11月18日