※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋アンパンマンミュージアムの面白さに疑問を持つが、子供が喜ぶか悩んでいる女性の相談です。

名古屋アンパンマンミュージアムって、
正直しょぼいですよね・・・

娘がキャラクタを覚えたのでいざ連れて行ってあげようと思っても、移動時間+面白さを考えると
微妙で・・・。
でもパンもあるしなぁ、ショーもあるしなぁ
でも滞在時間30分から1時間コースだよねぇって

なります。

連れてかないという選択肢の家庭はあるのだろうか。。
子供が好きなら連れてくよね?
なのに私の感覚でやめようとしているという😂

コメント

混ぜ込み若菜

そうなんですかー!?
行ってみようと思ってましたが…
子供料金しっかり取るんだから充実した施設であって欲しいですよねー!?
だって旦那と3人だとして、大人も合わせたら、名古屋港水族館の方が安いんですもん笑
30分はやばいですね!

• ママリ

ママリ

アウトレットの隣にちょこっとあるだけなので、しょぼいです。くちをそろえて横浜に行くべきと聞きますが遠い!💦
    乗り物も観覧車しかないから、行きがいがないなーって思ってました😂

• 11月18日
りー

横浜は乗り物とかあるんですか?
先日行きましたが、滞在時間2時間ちょっとでした!確かにショーだけで満足だと思えば近所のハウジングセンターのアンパンマン ショーで十分ですね。でも娘はとっても楽しそうだったので満足してます!

• ママリ

ママリ

そこまで調べてはいません😂
    横浜はクオリティが全然違うよ〜と情報通の方から聞いたので、充実してるんだなと思ってました!勝手なイメージです!

そこなんですよね!子供が満足してることが大事で🥰
    さっき主人に連れてきたいと相談したら納得してくれなくて(。´-д-)ってなりまして

• 11月18日
╰(*´︶`*)╯

夏休みに行きましたが、楽しんでましたよ!!
横浜や仙台と違って、入場料を払った人しか入れないので、空いてて良かったです😊💕
ただ、再入場出来ないのは微妙ですが😅
キャラクターもいっぱい出てきてくれて、他の所では見ないキャラクターも出てきてくれたり🍀
ショーも空いてて見やすかったです!!

ちなみに、いちばん充実してるのは福岡のアンパンマンミュージアムかなと私は思います✨

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ちなみに横浜はリニューアルして、遊具もショーもレベルアップしましたが、料金が2200円に値上げされたし、ショッピングやご飯処は入場料を払わなくても入れるので平日でも激混みです😱💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

聞いてる話と違って良さそうなんですね!!!!♡
    よし行くしかない♡

キャラクターがいてくれるならいった価値ありですね!
    どんな反応するんだろ〜😇💕💕

• 11月18日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

キャラクターが園内を1周して写真を撮れるんですが、うちの子はちょうど遊びの切れ目の時にメロンパンナちゃんが出てきて、一緒に手を繋いで歩いてました😊💕
    うちの子はダダンダン推しですが、ショーの時のダダンダンは思ったより大きくて迫力があったみたいで怖かったそうです!!
    しかも夏で水掛イベントで大量に水をかけられたのもあって😂😂
    遊具はあまりないですが、ショーは充実してるし、空いてて走り回れるし、一度行かれて見ても楽しいかと思います✨

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

聞いててニヤニヤします!だだんだんが大きいことも♡♡私がバイキンマン好きなので会いたいなぁ♡♡

• 11月18日