※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

三重県津市または津市周辺でアイシングクッキーをオーダーで作ってもら…

三重県津市または津市周辺でアイシングクッキーをオーダーで作ってもらえるお店か、売っているお店を教えて欲しいです‼︎
息子の誕生日が近いのでケーキにのせたいです!

コメント

チックタック

回答になりませんが🙇🏻‍♀️
私は結構インスタで探してます!!
写真が豊富で見つけやすいです✨

• あ

ありがとうございます!

• 11月18日

一身田の岡田屋さんのインスタに恐竜のアイシングクッキーが載ってましたよ😊
あとは津市からは遠いけど、明和のカルムスイーツさんは種類が豊富です✨

• あ

ありがとうございます!
    今回はネットで買いましたが、また来年の誕生日は早めに準備したいと思います。その際参考にさせてもらいます😊

• 11月18日
cocoma

えりさんも書いてましたが岡田屋さんなら相談したら要望に応えてもらえるかもです😁
もともと和菓子屋さんでしたが息子夫婦さんは洋菓子でその奥さんがとても優しい方です☺️
直接お店に行かなくてもFacebookのメッセンジャーでやりとりできます🤩
画像は今年のものですが毎年お願いしています😆
ケーキも美味しいですよ🎂

• あ

写真までありがとうございます‼︎とってもかわいいですね☺︎次回ケーキの注文する時に参考にさせて頂きます☺️

• 11月18日