※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん♪
子育て・グッズ

産後リフォームインナーについて悩んでいます。どのタイプがいいでしょうか?

入院準備品を揃えているんですが、産後リフォームインナーは何を買えばいいのか悩んでいます。
ピジョンやたまひよショップのリフォームインナー3点セット辺りを準備したのでよいのかな~と思いつつ、まだ購入にいたってません。
トコちゃんベルトだけでよいという方もいますし、皆様どのタイプを使っていましたか?

コメント

とら11。

産後一ヶ月になりました。
産後すぐ入院中から使っているのは骨盤ベルトです。私はトコちゃんベルトではなくワコールのですがこれは使えますね(^o^)
産褥ニッパーは使いませんでした。
産後二週間くらいから産褥ショーツから犬印のお腹ひっこめパンツに切り替えて産後3週くらいから体調みながらワコールのシェイプマミーガードルを履くようになりました。

たまひよやピジョンの三点セット私も気になりました。安いし!なにもなければ持っていてもいいかもしれませんね(^-^)

• みきゃん♪

みきゃん♪

回答ありがとうございます(*^-^*)
    骨盤ベルトは使い勝手がよさそうですね。
    3点セットじゃなくてバラバラで購入した方がよさそうですね。
    安さよりも実用性重視したいと思います。
    ワコールの商品について調べてみます!!

• 4月28日
  • とら11。

とら11。

グッドアンサーありがとうございます!
    シェイプマミーはそこそこ高いけど人気ありますし効果が期待出来ますよね(^-^)
    もうすぐ出産ですね🎵元気な赤ちゃん生んでくださいね(^-^)

• 4月28日
  • みきゃん♪

みきゃん♪

値段よりも効果が感じられるものでないと買う意味ないですもんね。
    体型戻らないと嫌だし…(-_-;)
    産まれるまであと1ヶ月ちょっとです。不安も多いですが日々楽しく過ごしたいと思います♪

• 4月28日