※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
その他の疑問

帝王切開後にVライン脱毛した方いますか?傷跡のとこどんな感じで避けら…

帝王切開後にVライン脱毛した方いますか?
傷跡のとこどんな感じで避けられたりするのか、施術完了後どんな感じに仕上がった(?)とか、教えてください!

コメント

ままま☻

今更ですが、失礼します。
一ヶ月前にVラインの脱毛をしました!傷のギリギリまでやってくれました(*^^*)
先日抜けてきて傷の周りだけ毛が残って他の所が抜けてみっともない感じになりました(´‘▽‘`)(笑)
そこだけ何とかして生やさないように抜こうと思ってます( ´︵` )

• ルー

ルー

ありがとうございます😊💕

なんだか産後に気になり始めちゃって。。

やっぱり傷跡のとこ避けられてそうなっちゃいますよねぇ。。

エステの光脱毛と医療脱毛のどちらか聞いてもいいでしょうか!?

• 5月1日
  • ままま☻

ままま☻

わかります〜(*^^*)
    因みに落ち着いた産後ちょうど1年で受け始めました😀!!

そうなんですよ〜( ¯−¯ )
    光脱毛です(^_^)

• 5月1日
  • ルー

ルー

返信ありがとうございます😊

産後気になりますよね💦
    お手入れしようとしても、子供とお風呂はいることも多いし放置状態…😢

光脱毛は一度やったとき痛くて、どうせ痛いなら医療脱毛でやった方が回数少ないかなぁって。笑
    お金かかりますけどね。。

参考になりましたー!
    ありがとうございました♡

• 5月2日
  • ままま☻

ままま☻

本当ですよね!
    確かに前やった時は痛いイメージでした😭けど、今の機械は進化しててあまり痛く感じませんでしたよ^^*VIOは多少痛かったけど全然耐えられるくらいでした😀しかも、時間も全身で一時間くらいでした^^*

とんでもございません!BAありがとうございます(*^^*)

• 5月2日
  • ルー

ルー

そうなんですね😊
    それに帝王切開の術後の痛みを乗り越えてるから、小一時間パチパチする痛みどってことないですよね。笑

独身時代に永久保証の全身光脱毛契約してるので、Vは無料で通えるんですけど、IOも気になるんですよぉ💦
    新たに契約することになるから色々迷ってて。。

でもお手入れに時間かけれない分、やっておくべきですよね♡

とてもご丁寧にレスしていただき感謝です😊💕

• 5月2日
  • ままま☻

ままま☻

とんでもございません!
    本当にそれですよ〜(´‘▽‘`)
    一瞬ですしね♡

IOやっておいて良かったと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟハミ毛しないです(笑)清潔ですしね(*^^*)

子供がいる今だからこそですね😌💓

• 5月2日