※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minimama''
妊活

新婚旅行で生理日と重なり、ピルを飲んでも妊娠しないか相談したいです。

どこに質問させて頂いたら良いか分からなかったのでこちらに質問させて頂きます。
10月に新婚旅行へ行くことになったのですが、生理日と丁度重なってしまっています。
ハネムーンベイビーを希望していたのですが、生理日にしか旅行日も取れず、仕方なくその日に行く事になったのですが、生理日を遅らせるピルを飲んでしまったら、妊娠はしないですよね?でも、そのピルを飲まないとハワイなので楽しめないだろうし。。泣
やはり、ピルなので妊娠はしないですよね。

コメント

yuim

妊娠…しないと思います。
私も結婚式と生理が丸かぶりになりそうだったので、ピルもらって飲みました!
式の前日、仲良しして夜更かし…
次の日寝坊…笑

妃★

ピルを使えば、少なくともハワイ新婚旅行は楽しめますよね。
ピルを使わなければ、ハワイ新婚旅行も楽しめないし、生理中はラブラブもできないし、妊娠もしません。

じゃあピル使って、2人っきりの最後の海外旅行を思いっきり楽しんできたらいいじゃないですか!
いいなぁハワイ!
妊娠が一ヶ月遅れても、別に大した影響ないですよね。そもそも一ヶ月目にできるとも限らないし。
旅行楽しんできてください☆

minimama''

旦那はハネムーンベイビーと張り切っていたのですが、やはりそんなに簡単に出来る訳ないですよね。。汗
やはり皆様の言うとおりピルを飲んで、初ハワイ楽しんできますっ( *`ω´)ノ
ありがとうございました!!

ざべるーん

今月生理来たなら早めに飲んで生理を先にこさせるってのもありますよ‼︎

minimama''

生理を先に来させる手もあったのですね!!ありがとうございます(*^^*)

ざべるーん

10月のいつくらいがハワイかによりますけど運が良ければハネムーンベイビーですよ‼︎♡