※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみママ
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の赤ちゃんが夜1〜2時間おきに泣いて起きるようになり、寝不足で困っています。なぜ急に夜泣きが始まったのか気になります。

1歳2ヶ月になります。
卒乳もして、ごはんも3食たくさん食べます。
ですが、1か月前から夜1時間か2時間おきに
泣いて起きます。(目は空いてないから寝ぼけてる?)
わたしの体を近ずければまた寝るんですけど
なんで急に夜泣くようになったのかな?😭
わたしも寝た気がしなくて寝不足。

コメント

deleted user

奥歯が生え始めているとかですかね?
リープもあるのかな?

  • くるみママ

    くるみママ

    生え始めにそういった事起こったりするんですね!

    • 11月18日
deleted user

あたしも1歳前は夜泣きなどほぼなく私もぐっすり寝れてましたが最近はほんと多くて…今日ももうすでに三回…笑っ
何ででしょうね?うちも知りたいです
回答になってなくすみません。笑

  • くるみママ

    くるみママ

    朝までぐっすり寝たいですよね!ww
    頑張りましょう✨

    • 11月18日