※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

美容師さんって、1年くらいずっと担当していたお客さんから、指名なし…

美容師さんって、1年くらいずっと担当していたお客さんから、指名なしでの予約、もしくは違う店舗でカットすることをどう思うのでしょうか?

いつも担当してくださる方が、近日で予約がとれず
でも髪切りたくて💦

コメント

白いガーベラ

あー、前回セットしにくかったかなぁ…とか考えますが、別にその他はなんとも思いません。
予約はネットですか?
私はネットで予約いっぱいになっていても、電話してきてくだされば、なんとか時間作ってましたよ~!
少し待ってもらったり、ドライはアシスタントにやってもらいながらしてましたが…

• むぎ

むぎ

ネット予約です❗
    電話してきいてみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月18日
ヘイヘイ🐓

もう一度電話して予約取ってみて、それでも無理だったらその場で『そろそろ切りたいので今回は違う方にお願いしようかなぁ…』と言ってみるのはどうですか?🙈
担当外された、というよりは予約入らないから仕方なく違う人にしますね、っていう受け取り方をされた方が今後通うのであればいいかなぁと思いました🤔!!

• むぎ

むぎ

確かにその言い方だといいですね✨
    ありがとうございます☺️

• 11月18日