※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
産婦人科・小児科

柏市でお勧めの産婦人科を教えてください。里帰り出産のため、妊婦検診のみで通う予定です。昨年引っ越してきたので、地元の病院に詳しくありません。

宜しくお願いします。
千葉県柏市でお勧めの産婦人科を教えて下さい。
里帰り出産をする予定のため妊婦検診のみで通うつもりですが、昨年越してきたのでこちらの病院に詳しく有りません。
宜しければ教えていただきたいです。

コメント

まなみ

いわがきレディースクリニックしか行ったことありませんが、とても良かったと思います。学生の時にいったのでもう四年前ぐらいですが😭
女医さんでお話もちゃんと聞いてくれました!
でもとっても混んでます😭

• RI

RI

ありがとうございます😊調べてみますね☺️
    やはり、駅近は混みますよね💦

• 11月18日
あー

市内だと、石巻堂さんと四季さんが結構いいって聞きます👍
だだ、石巻堂は待ち時間が長めで、四季さんは料金がちょっと高いみたいです(*^^*)
ちなみに私は我孫子クリニック通ってました💡

• RI

RI

家からは四季さんが1番近いのですがお友達から冷たい感じだと聞いたので悩んでいました😖詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 11月18日
ゆうたろう

石巻堂で出産しました!
窪谷さんは待ち時間が長いようです😊でも個室でご飯も美味しそうです!
四季さんは先生1人でやってる為、お産があると待つそうです!料金も高いとのことで…。石巻堂はそんな混むイメージないです😊予約すればすんなり診察してくれます。ただお会計が待つかな?って感じで毎度待たされるなーって感じた事はないですね😊

• RI

RI

ありがとうございます😊四季さんが1番近いため四季さんに通うことに致しました☺️

• 12月16日
りん(♂6   ♀2)

1.2人目窪谷で出産しました!
予約しても待ち時間が長いです…結構待ちます…。けどみなさん優しくて入院中のご飯すごくおいしいです♡
病院ちかくにあるハレビノっていうパン屋さんも美味しいので検診帰りよく行ってました(^_^*)

• RI

RI

ありがとうございます😊四季さんが1番近いため四季さんに通うことに致しました☺️

• 12月16日