※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

ジムでウォーキングやランニングをして、岩盤浴や水泳も検討中です。温水プールでも体が冷えるか気になります。水泳している方いますか?

妊活のため運動してる方、どんなことしてますか?
わたしは4月からジムに行き始めて、ウォーキングとランニング混ぜながら1時間と、そのあと岩盤浴30分とお風呂に入ってます。 水泳は賛否両論あるみたいですが、温水プールでも体が冷えますか?水泳やってる方いますか?

コメント

deleted user

わたしは毎日歩いてます(*^^*)
あと温泉♡他ではyoutubeで足とか指股関節のマッサージしてます。

効果がその場で出てポカポカしてきます!
眠くなるほどです(^○^)

冷え改善され、その月に妊娠した経験あります♪

youtube見てたら実践して下さい!
タイトルが簡単にできる不妊症解消法というもので検索すると足、指、股関節のマッサージの動画あります。

ビックリしましたが本当にポカポカして良かったです(^_^)

  • 244♡

    244♡

    マッサージですか!
    寝る前にやったら気持ちよく眠れそうですね!!さっそく今日からやってみます( ^ω^ )

    • 4月27日