※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\★/
子育て・グッズ

ベビーカーの使用経験を教えてください。コンビ、ピジョン、アップリカの使い勝手や満足度を知りたいです。

ベビーカーの購入を考えています!

●コンビ
●ピジョン
●アップリカ

この3つのメーカーのベビーカーを使用されてるママさん
使い勝手どうですか?、
ここがいい!とか、ここが残念!とかあれば
教えていただきたいです!
よろしくお願いします😆

コメント

さー

コンビのアットを使用してます。操作性はかなーりオススメです!✨
ほかの軽量ベビーカーも試した事がありますが、アットは段差もでこぼこ道も、らくらくです。高さもあって赤ちゃんの顔がよく見えて、お散歩はノーストレス!毎回楽しいです☺️👍

うちは車移動で1階住みなので問題ないですが、電車に乗る機会が多い方とか、バスの中に持ち込みたい方とかには、ちょっと重いし勝手悪いかなーと思います😅💦

• \★/

\★/

さっそくコメントありがとうございます!😆
    アット、高さあっていいですよね、私かなり惹かれてるんですが…
    旦那が体面にしたり背面にしたりするときにスゴカルとかに比べて少し大変じゃないか気にしてるんですが、
    実際どんな感じですか??💦

私も車移動がメインで近所に買い物に行くときやショッピングモールで使用したいので、バスや電車での使用はないので少しくらい重いのは大丈夫かなと思います!

• 11月17日
ぷーちゃん

コンビのスゴカルを使ってます😊
これしか使ったことないので他とは比べてないですが、すごく使いやすいです🙌
段差には弱いですが、少しのガタガタ道は振動少なくて赤ちゃんには良さそうです!
軽いし片手でたためるし、私はお気に入りです!
荷物もたくさん入ります🙆🏻
ベビーカーたくさんあるので迷いますがアカチャンホンポなどで実際にお子さんを乗せてみて押してみるといいかもしれません☺️

• \★/

\★/

コメントありがとうございます😊
    スゴカルもいいですよね😳✨
    ガタガタ道の振動が少ないのはかなりありがたいですよね😂

今日実はアカチャンホンポでそれぞれのメーカーに乗せて押したりしてみたんです😂
    ここのメーカーは推しやすい!畳みやすい!
    でもデザインはここがいいな〜とか迷ってしまって…💦笑

• 11月17日
さー

対面、背面ですね!アットはちょっと変わってますもんね!

新生児~4、5ヶ月くらいは、ずっと対面式でしか使わないです。赤ちゃんが外に興味がでてきたら、今度はずーっと背面状態で使用するので、赤ちゃんが乗ってる状態の時に対面背面を切り替えたい、と思うことが私はありません🙂
なので、切り替えは、私は問題に感じませんでした👍

車なら、そんなに重く感じないと思います~☺️👍

あとは畳んだ時のサイズを確認してみてください。うちは玄関に置いてるんですが、うちが激狭なのでちょっと場所を取ってます😂

• さー

さー

あ、すみません、1番上にコメントした者です💦アットの事でしたら何でも聞いてください~

いいベビーカーが見つかるといいですね!

• 11月17日
  • \★/

\★/

そうなんですよ、少し大変かな??と思って引っかかってたところではありました💦

旦那の両親が買ってくれるみたいなので…
    旦那の意見も聞きながらになりますが、
    あの高さと押しやすさ…かなり惹かれてるのでプレゼン頑張ります😂😂

またわからないことがあったら質問させていただきます😭💓本当にありがとうございます!

• 11月17日
🍠

アップリカのカルーンエアーAB使ってます!
対面式にしなければ小回りも効くしもちはこびも3.9キロくらいしかないのでめちゃくちゃ軽くて息子片手にベビーカー持てます!

• \★/

\★/

コメントありがとうございます😊!
    重さが3.9キロで小回り効くって素敵ですね…😳
    アップリカ、今日みたのラクーナ?ってやつだけだったので、
    カルーンエアーも探してみてみたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 11月17日