※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

朝起きた時や、寝る時、泣いてどうしようもない時、旦那じゃ絶対にダメ…

朝起きた時や、寝る時、
泣いてどうしようもない時、
旦那じゃ絶対にダメな子を
もっている方いますか(笑)

旦那は
何でー?どうしてー?とか言ってますが、
小さい時期に積極的に育児しなかったからだ、
今の育児もちゃんとやんないからだ!!て
思ってます🤷‍♀️

友だちの旦那さんは新生児時期に積極的に
寝かしつけやおむつ替えミルクやりを
やっていたらしいですが、
今は旦那さんじゃなきゃ寝ないそうです〜

今からでも遅くないんだから
もっと積極的に子どもを想って育児をしろ!!
と思ってます。

はあ、、うちだけじゃないですよね?😭😭

コメント

ドーナツ

うちは新生児の頃から育児積極的でしたし
二人で出掛けたりもしますけど
夜泣きや寝起きのグズりは
私じゃないとムリです😂

夜泣きも頑張って対応してくれてたんですけど
なぜか泣き止まず
頑張れば頑張るほど
申し訳ないけど笑っちゃうくらい
ギャン泣きが酷くなっていきます 笑

ちい

通常でも泣いても絶対私です

旦那の所はほぼ行かないです!
可愛いけどパパがいるときぐらい
いって欲しいなって思っちゃいます。。

たまにお出かけして抱っこと言うので
重たいし少ししか出来ないので
少ししたら歩くか、パパに抱っこしてもらうか
どっちがいいか聞いても歩くと言います(笑)
どうしようもなく眠たいときのみ
パパにいくかな😂

もちろん育児なんてほとんどしてない
通常生活してても朝の10分程度しか
会わないので仕方ないですね!(笑)

パパと言う名前のみです!
パパの役割なんてしてないです(^^)