※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日は妹の結婚式の前撮りでした。綺麗で綺麗で輝いている妹。それに比…

今日は妹の結婚式の前撮りでした。
綺麗で綺麗で輝いている妹。

それに比べて私は毎日眠いし、膝の痛み腰の痛みに耐え、慣れない離乳食に悩み、産後の抜け毛で頭はやばいし、保育園入所できるか不安だし、仕事は転職しなければいけないかもだし、、
結婚式してないし、写真さえとってない😭

子供が産まれて幸せだけどもなんだかやるせない気持ち😂

コメント

ラッコ

他人を羨ましがってもしょうがないので、自分の幸せな事だけ考えましょう‼️
みんな幸せな部分と不満な部分とあるはずですから😌

結婚式と写真に関しては不可能なことでは無いと思うので、今後の目標にされるのもいいかもしれませんね💖