※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

外出時の服装について相談です。画像のダウンかガウンどちらがいいでしょうか?ガウンならマフラーを考えています。

今日、16時半ごろにうちをでて、武蔵野市から二子玉川駅までいきます!家に帰宅は21時半ごろになってしまうと思います!駅から家までが15分くらいかかります💦
夕方からの外出は久しぶりなので、どんな格好をさせたらいいかわかりません💦
電車移動です!電車移動だしダウンは暑いですかね💦もうひとつの白のセーターガウン?くらいしか上にきせるもものがなく、、
ちかみに下は長袖ヒートテックにロンTを着せます!
画像のダウンかガウンどっちのがいいですかね😣?
ガウンならマフラー🧣をさせようとは思っています!

コメント

mimi🔰

ダウンはまだ暑い気がします。
電車移動であれば私ならガウンにマフラーにします😊
ついでに自分用のマフラーも持ってって寒がったら巻くとかだと更に安心かと思います!

シンママ

夕方から結構冷え込みますしわたしならダウン着せちゃいます!電車の中ではダウン脱がる形でいいかな?と☺️