※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
その他の疑問

明日息子を出産してから初めて夜友達とご飯に行きます!明日は旦那が休み…

明日息子を出産してから初めて夜友達とご飯に行きます!
明日は旦那が休みなので、息子のことを見ててくれます。普段から育児には割と積極的なのでご飯(私が作っていきます)、お風呂、寝かしつけに関しては心配ないです。
来月2人目が生まれるので生まれたらしばらくいけないからと旦那もゆっくりしておいでと言ってくれてます。

ですが、夜息子を預けて出かけるのは初めてなのでゆっくりと行っても何時ぐらいまでなのか・・・。
皆さんなら何時までに帰りますか?
ちなみに友達は仕事終わりなので18時頃からご飯に行きます。

コメント

ちょこ

わたしだったら9時くらいですかね🤔

• ちーくん

ちーくん

やっぱりそれぐらいですよね!
    遅くても22時までには帰ろうと思ってますが、21時頃を目安にしたいと思います!

• 11月17日
ミッピ

私も21時くらいですね😊

夜ではないのですが、一度子どもを預けてランチへ行った時、子どものことが気になりすぎてゆっくり出来ず、慌てて帰りました😅

• ちーくん

ちーくん

うちも保育園や仕事以外で離れたことがないので心配になりそうです😓

• 11月17日
❁¨̮

うちの子なら20時に寝てしまうので、寝てしまったら何時まででも大丈夫かなーと思います。滅多に起きないし😄
時間気にしないで行きますね!何かあれば旦那に連絡してもらいすぐ帰る、って感じで出かけます

• ちーくん

ちーくん

うちも20時から21時頃に寝たら朝まで起きないので大丈夫ですかね🤔

• 11月17日
  • ❁¨̮

❁¨̮

大丈夫じゃないですかね😄
    もしすごい泣いて泣き止まないとかなればすぐ帰ります😊

• 11月17日