※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

子ども用ではなく、大人用の防災バックには何を入れていますか🐥?💦または…

子ども用ではなく、大人用の防災バックには
何を入れていますか🐥?💦
または入れようと思いますか🐥💦

子どもの必要なものってあれやこれや
思いつくのですが、大人用はみなさん何を
入れるのか気になっています☺️✨

コメント

。

楽天でセットのリュックを購入とダイソーで追加分のトイレ、圧縮タオルを常備しています!

• はな

はな

セットになったものがあるのですね!何でも楽天なので見てみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
アーニー

紙皿、割りばし、ラップ、生理用品、バスタオル、新聞紙、ごみ袋、ですかね。

• はな

はな

バスタオルや新聞紙思いつかなかったです…!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
K S

水、お金、保険証のコピー、食べ物、タオル、紙コップ、紙皿、割り箸、スプーン、ゴミ袋あたりを入れてます。

• はな

はな

保険証のコピー!なるほどです👀✨詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
るる

私はその他に、給水袋、アルコール除菌、マスク、髪の毛のゴム、油性ペン、紙パンツ、あと使ってない下着や靴下も入れてますよ!

• はな

はな

給水袋なる物があるんですね!便利そう…✨詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日