※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
ファッション・コスメ

出産前は3ヶ月ごとに美容院へ行きカット、カラー、パーマして1万使った…

出産前は3ヶ月ごとに美容院へ行きカット、カラー、パーマして1万使ったりしてましたが子ども生まれて子どもの為に働いているようなものなので今日が4ヶ月ぶりのカットのみ1200円です笑
質素すぎますかね?

コメント

ポッポ

出産後から頻回に行かなくていいようにカラーはやめて半年から1年に1回のカットになりました😂笑
綺麗なママになりたいと思ってたけど程遠いです😂

• strawberry

strawberry

子ども小さいと美容院行くのも誰かに見ててもらわないと行けないから大変ですもんね😫綺麗なママ憧れます!

• 11月17日
ペッピー

カットだけでも可愛くなるようにしてもらったらどうでしょうか😊
私も普段カット+カラーですが本当はパーマかけたいーって思ってます!
髪質的に梅雨時期のみパーマかけてます😁
カラーしちゃうとキリがないので、今地毛であれば、年に一回くらいパーマやトリートメントなどして自分にご褒美なんてどうでしょうか🥰

• strawberry

strawberry

おしゃれしたいですよね😆
    10分カットの所でベリーショートにしてきました😂
    自分に数千円かかるくらいなら子どもが喜ぶもの買ってあげたいって思います😔

• 11月17日