※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

第二子のエコー写真が上の子とそっくりで、兄弟でもそっくりな子が生まれることに不安を感じています。兄弟のエコー写真もそっくりでしたか?

兄弟で顔がそっくりの子を持つママさんいらっしゃいますか?
いま第二子妊娠中なんですが、4Dエコー写真が上の子の時と全く同じで 日付隠されたら私でもどっちかわかんなくて💧

エコー写真だからっていうのもあるんでしょうけど
兄弟そっくりの子はエコーでもそっくりでしたか?!

コメント

はら

そっくりです!下の子の4Dでお顔が見えた瞬間うわ!お兄ちゃんだ!ってなりました😂
今の所まだそっくりで、旦那に同じ月齢の頃の上の子と下の子の写真どっちか当てさせると外します笑

きゃら

うちもそっくりです😅
こないだ久々に二人のを見たんですが…二人とも手で目を隠したのとか、40週の時は同じ顔です✨
生まれてからも二人とも輪郭が違うだけであとはすべて同じ感じです😅

三姉妹💞末っ子長男

同じではなかったですが
エコーでは旦那に似て鼻が高い子だったのに
(担当医も言ってました)
でてきたらお腹の中に置いてきたのが私に似て低めの鼻😂ってゆうことはありました(笑)