※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

陣痛前に下痢になり、切迫早産で入院していたが退院したばかり。酸化マグネシウムを飲んでいたが水下痢になり、陣痛が近いのか不安。初めての妊娠でわからないことが多く、アドバイスを求めています。

少し汚い話です😰

陣痛前に下痢になった方いますか☹️??
昨日の夜は何ともなく朝起きてご飯食べて
産院から処方されてる
酸化マグネシウムを2錠飲みました!
そしたら水下痢になり1時間に1回くらいの
ペースでトイレにこもってます😂⚡️

切迫早産で入院してて金曜日に退院したばかりなので
張り返しも結構ありよく張ってます!
ですが痛みはありません☺️✨
入院中も酸化マグネシウムを朝に2錠飲んでて夕方くらいには少し柔らかい💩が出てたくらいなので
ここにきて水下痢になったので
そろそろ陣痛近いのかなってドキドキと不安があります😭

初めての妊娠、出産なのでわからないことばかりなので
優しくてアドバイス等ください😭😭

退院する時には頚管長13ミリの
子宮口指一本分あいてるって言われただけでした!!

コメント

にちきど🌻

ずっと便秘で酸化マグネシウム飲んでましたが、臨月に入ってから飲まなくても快便になりました😊出産がそろそろ近いんだと思いますよ☺︎

赤ちゃん楽しみですね❤︎❤︎

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    私は臨月にはいっても便秘のままで酸化マグネシウムのまないと3日くらい出ないです😂
    明日から酸化マグネシウム飲まないで少し様子みてみます😍❤️

    • 11月17日
ミミ

陣痛近いとなるみたいですよ!
わたしも深夜そうなってその日の午前に産まれました!
ちなみに38週でした

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    わー🤭💓
    陣痛が近くて下痢なのか酸化マグネシウムのおかげで下痢なのかわかりませんが明日陣痛くるかもって思ったら少し怖いです😱笑

    私は37週2日なので今週は旦那と仕事忙しいみたいなのでお腹にいてほしいなって思います😂💓

    • 11月17日
  • ミミ

    ミミ

    わたしも知らなくて朝方起きた母に言ったら陣痛くるかもねーって呑気に喋ってたらその後すぐでした🤣🤣

    初めてだとドキドキですよね👶👶

    • 11月17日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    今日の夜からマグネシウム飲まないで様子みてみます😍❤️

    ドキドキワクワク💓
    陣痛に耐えれるか不安です!笑

    • 11月17日