※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

ホットプレートが壊れたので新しいの購入しようと思うのですが今のとこ…

ホットプレートが壊れたので新しいの購入しようと思うのですが今のところBRUNOがいいなと思っているのですが使っている方使い勝手はどうですか?
後大きさ小さいサイズか大きいサイズか迷っています!
今は3人しか使ってないですがいずれ4人で使うことになります!
後BRUNO以外におすすめがあれば教えてください!
鍋と鉄板とたこ焼きプレートがあれば嬉しいです!

皆さんの意見教えてください🙏🙏

コメント

ももち

BRUNOで焼肉とか夫婦でしてますが、ちょっと使いづらいです。
3人になったら他の物に変えようと思ってます!

ともも

BRUNOプレゼントで頂きましたが、大きいサイズの方がおすすめです✨
小さな方は〜2人の大きさだなーと思うので、子どもが大きくなったら使えなさそうです😢

ゆゆゆ

小さいサイズをプレゼントで頂いて使ってますが、4人で使うには小さいと思います💦
今から買うなら大きい方がおススメです🙆‍♀️