※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

メルちゃんのお弁当セットの透明プラスチック、取るべきか迷っています。取れないと遊びづらいです。取るべきか教えてください。

カテゴリが違ってたらすみません💦
おもちゃのことなのですが、メルちゃんのお弁当セット持ってる方いらっしゃったら教えてください😂
中に、透明のプラスチック?みたいなのが開けた時に入っていたのですが、あれははずしていいものですか?はずそうと思ったらなかなか取れなかったので、これははずさないものなのか!と思ったら結構遊びづらくて、どっちだ!ってなりました😂

コメント

ココアがすき

たった今遊んでいるので、、
うちは付けたままです😃💡
去年のクリスマスにから使っていますが取ろうと思ったこと無かったです😃

• ココアがすき

ココアがすき

取ってみましたがすぐ取れました!
    年季入ってるからかもしれませんが🤣

• 11月17日
  • のんまま

のんまま

ほんとですか!!
    なんかおにぎりとハンバーグ??がすごい入れづらくて、あれ??ってなってました😅

• 11月17日
  • のんまま

のんまま

ええー!!なんかすみません、娘さんの大切なおもちゃ…

• 11月17日
ココアがすき

つけ直しました😆!
しまう時とかプラスチックついていた方が楽な気がします😃

• のんまま

のんまま

すみません😭😭😭ほんとに、ありがとうございます💦
    今やってみたんですが、やはり取りづらいです💦みみりんさんに教えていただいた通り、つけっぱなしにしておきます💦

ありがとうございました😊

• 11月17日