※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

名付けについての相談です。"きこ"を己瑚と書くのはキラキラネームでしょうか?子の漢字が使えず、この字を考えたが不安になっています。意味はおおらかで思いやりに溢れ、大切にできる人になりますように。

名付けについてです!

"きこ"で
己瑚と書くのはキラキラネームでしょうか?

画数の関係で 子 の漢字は使えずこの字を考えたのですが、調べていたら不安になってきました😂

おおらかで思いやりに溢れ、自分も周りも大切にできる人になりますように。と意味があります

コメント

るん

全然素敵だと思います😍😍😍

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます✨😭もっと色んな漢字から選べたらよかったんですけど、、難しいですね😭

• 11月17日
はじめてのママリ

読めますし、全然キライラネームじゃないと思います!🥰

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます(;_;)読めるならよかったです😭

• 11月17日
さくら

当て字でもなんでもないのでキラキラネームじゃないですよ☺️✨
素敵な名前です😊

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます(;_;)そういって頂けて嬉しいです(;_;)

• 11月17日
lilmom

名前は珍しくて響きもいいと思いますが、漢字に違和感を覚えます!
あくまでも私の意見です😓

• ひよこ

ひよこ

ご意見ありがとうございます✨😌色々考えてはいるのですが、主人が画数重視なのと私の漢字の好み等ふまえるとこれが最有力で…😂
    もう少し考えてみます

• 11月17日
双子ママ

その意味は聞かないとわからないので、珍しい名前だね!くらいの印象です🤔

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊字からは読み取りづらいですよね😫

• 11月17日
なああむ

ステキな名前だと思います😊
きこちゃんって最近聞くようになったので、よく見る字より印象的でいいかもと思います❣️❣️

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    きこちゃん最近多いですよね✨
    シンプルに読めるのが一番なんでしょうけど、画数とか気にすると難しくて😫

• 11月17日
e.

全然いいと思います!
わたしの友達の子供も、その漢字使ってますよ〜
可愛いですよね🥰

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    お友達さんと一緒なんですね✨珍しい字で同じ方いると嬉しいですー!

• 11月17日
  • e.

e.

まだその子一人しかこの漢字は見てないです!

• 11月17日
Ririt0

予定日近いですね!😂
キラキラネームだとは思いません!!きちんと読めます😌ただ己の字は男の子のイメージがあります🤔
友人の子供は心を"こ"と読ませていました。ぶった切りではありますが、女の子らしくてかわいいなぁと思いましたよ✨✨

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    心の字もかわいいですね!もう少し考えてみようと思います✨

近いですね😮😮もうお名前決められてますか?✨

• 11月17日
  • Ririt0

Ririt0

一応決まりましたー!😌
    うちも旦那が画数重視+理の漢字を使いたいって言ってきたので、名前を決めるのは大変でした😭最初ふたりで"りく"がいいねって話してたんですが、"く"の字が画数がいいのがなくて諦めました😖
    画数気にし出しちゃうといいなと思う名前もつけられなくなってしまって、、名付けって本当に大変ですよね😖😖
    私が年末なので、ひよこさんは年始ですか?🤔お互い出産頑張りましょうね😌✨

• 11月17日
  • ひよこ

ひよこ

もう決められたんですね✨羨ましいです(T_T)♡

そうなんですよー(T_T)
    画数気にし出すとほんと難しいです😫
    気にしすぎも、、と思う気持ちもあるのですが、、

年始です😌お互い頑張りましょう〜!

• 11月17日