※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うったん
妊娠・出産

つわりが辛くて不安ですが、同じ週数の方のつわりの経験を聞きたいです。励みになるので、教えてください。

予定日が9月上旬の方!

つわりは終わりましたか?
今、15週なのですが、ピークを越えたとはいえムカムカした吐き気に一日中悩まされています。
出来る限り横になっていますが、どうにもこうにも気持ち悪く、気分も沈みがちです。

3人目なのですが、最後の妊娠が6年前(^^;;全てを忘れてしまっています。

このまま産むまでつわりコースだったらどうしよう?とかなり不安です。

同じ週数くらいの方、つわりは終わりましたか?また、少し先の週数の方はいつつわりが終わりましたか?

個人差があるのは分かっていますが、励みにしたいので、参考までに教えてくださーい。

コメント

ピンクちゃん

私は一人目産まれるまで吐いてましたぁ💦そして今二人目妊娠16wなんですがまだ吐いたりムカつきあります💦私も産まれるまであるのかなと思うとかなり辛いです早くお互い治るといいですね♥️一緒に頑張りましょう♥️

かわfamママ

もうすぐ15週になりますが
私は4~7週頃がつわりのピークでした。
いまは疲れやすいとか
やる気が起こらない日がある…
くらいになりました。
短くて楽だなと思いますが
一人目はほとんどつわりがなかったので辛かったです(TT)

ゆりもにゅ

私は予定日9/18で、うったんさんより少し後ですが、もうつわりはほぼありません😊
なぜか、トマト系のパスタだけまだ胃もたれが半端ないですがww

でもつわりというか、眠気は相変わらずです😅

さっちゃん★

先週は胃のムカムカ感あって気持ち悪かったりしましたが
仕事してるので仕事中は他のことに気が回るので逆にちょっと気が紛れました💨
DVD観るとか注意をそらしてみるとかどうですか??(・∀・)

ERマタママ。

14w4dの初マタです(´-`).。oO(

つわりは最近治まってきて
今は食欲旺盛になってしまい
体重増加が怖いです(°_°)

つわりは安定期くらいに
良くなると聞いたので
そろそろよくなるかも
知れないですねっ

辛いとは思いますが
あまり無理をせず頑張ってください(._.)

deleted user

予定日9月の頭です!

つわりまだ終わらないです、、、
マシにはなったのですが、、って感じです!

さぁまま

最近やっとつわりが落ち着いてきたところです。
時々胃のムカムカはありますが…
あと、はみがき後の嘔吐もまだ続いてます(;´д`)